SSブログ

TSUKEMENのSUGURUこと伊藤優さんが結婚しましたよ~ [結婚]

TSUKEMENのSUGURUさんこと伊藤優さんが結婚したとの報告がありました。
おめでとうございます!!

■TSUKEMEN(ツケメン)ってどんなアーティスト?

SUGURUこと伊藤優さんがメンバーのTSUKEMENってどんなアーティストなのでしょうか?

TSUKEMENはバイオリンとピアノ奏者で編成されたアンサンブルユニットです。
バイオリンが2人いるわけですね。

以下にメンバーを載せておきますね。

TAIRIKU(本名:佐田大陸):ヴァイオリン。1984年8月11日生。出身は長野県。血液型A型。

SUGURU(本名:伊藤 優):ピアノ。1985年12月8日生。出身は広島県。血液型B型。

KENTA(本名:黒木健太):ヴァイオリン。1984年10月24日生。出身は熊本県。血液型A型。

全員音楽大学を卒業しています。

なお、は、TSUKEMENという名前はなんとさだまさしさんがきっかけなのだそうです。
このメンバーのリーダーはTAIRIKUさんなんですが、彼の父親がさだまさしさんなんですね。
そのさだまさしさんがたまたま通りかかったときに彼らにこう言ったそうです。

「お前らイケメンまでいかないからツケメンぐらいだろ」

その後、TAIRIKU、SUGURU、KENTA、それに男性の「MEN」(これは複数形ですね)をつけて「TSUKEMEN」になると気づいたのが事務所の社長だったそうで、それによってTSUKEMENという名前になったそうです。

■結婚相手はどなた?

TSUKEMENのSUGURUさんこと伊藤優さんがブログで結婚報告を行いましたが、お相手は誰なのでしょう?

実は同じ大学の後輩だそうです。
SUGURUさんこと伊藤優さんの出身大学は桐朋学園大学ですので同じく音楽大学卒業ということですね。
交際期間は約7年だそうです。

SUGURUさんは彼女のことをいつも陰ながら自分のことを支えてくれた人と、ブログに書いています。
そういう献身的な姿に心打たれたのでしょうね。

SUGURUさん、ご結婚おめでとうございます。末永くお幸せに!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

柴田あゆみの現在:プロ野球選手と結婚しています! [結婚]

元メロン記念日の柴田あゆみさんですが、現在はすでに結婚しております。
お相手はプロ野球千葉ロッテマリーンズの投手で南昌輝さんです。

柴田あゆみさんと南昌輝さんは、2014年11月頃に知人の紹介で知り合ったそうです。
その後交際が始まりました。
そして、およそ1年くらい交際した2人はプロ野球のオフの時期に婚姻届けを出したそうです。
現在は、千葉県内に住んでいるようですよ。

■柴田あゆみの現在までの経歴

柴田あゆみさんの現在までの経歴を簡単にまとめますね。

柴田あゆみさんは昭和59年(1984年)の2月22日に神奈川県で生まれました。
1999年にオーディションに合格後、同じく合格した斉藤瞳さん、村田めぐみさん、大谷雅恵さんらと共に『メロン記念日』を結成します。
デビューは2000年2月です。

つんく♂さんがプロデュースしていますから、知っている人も多いのではないでしょうか

その後2010年に惜しまれつつ『メロン記念日』は解散となり、その後柴田あゆみさんはソロ活動を始め、現在に至っています。


■実はもっと前に出会っていた!?

柴田あゆみさんが現在は南昌輝さんの奥さんであり、2人は2014年11月頃に知り合ったことは書きましたが、それ以前に出会っていた可能性があります。

というのも、2012年7月に柴田あゆみさんが始球式を務めていたんです。
その試合というのが埼玉西武ライオンズvs千葉ロッテマリーンズ(11回戦)です。

この時もしかしたら2人は顔をお互いに見ていたのかも・・・
実際に知り合ったのは2014年かもしれませんが、なにやら運命じみたものを感じますね。


ちなみに南昌輝さんは奥さんの柴田あゆみさんが元アイドルであったことを知らなかったようで、彼女の家族を大事にする気持ちにひかれていったようで、それによって結婚を意識するようになった、と語っています。

末永くお幸せに!
タグ:柴田あゆみ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

moumoonのYUKAが結婚でお姉さんも大喜びですね! [結婚]

moumoonのYUKAさんがご結婚されました。

moumoonのYUKAさんのお姉さんが2012年に結婚されたとブログに書いていたのですが、
この時YUKAさんはお姉さんの姿を見て「素晴らしい!」と絶賛していましたね。
今回は自分の番というわけですね。

■moumoonのYUKAって誰なんですかね?

moumoonはYUKAとKOUSUKE MASAKIからなる2人組のアーティストです。
2005年に結成し、その2年後の2007年にメジャーデビューしました。
テレビアニメの『暗殺教室』のテーマでも有名ですね。
ちなみにYUKAさんはボーカル・作詞担当です。

■結婚相手は誰なんですかね?

moumoonのYUKAさんの結婚相手は誰なのか?

実はmoumoonのYUKAさんの結婚相手はなんと幼馴染なのだそうです。
昔から仲良く友達としてずっと近くにいた相手で、いつもそばでYUKAさんを支えていたのだとか。

いつしかそれが友達から恋人同士になり入籍となった、とブログでも書いています。

入籍したのは元旦だそうで、これは2人の始まりにふさわしいと思ったからとのこと。

おめでたいですね。
ファンの方もたくさんコメントを寄せているようです。

今後のアーティストとしての活動が懸念されますが、音楽活動は続けていくとしています。
結婚して新たな一歩を踏み出したYUKAさんに、そしてmoumoonの活躍にエールを送りましょう。


おめでとうございます。末永くお幸せに!
タグ:moumoon YUKA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

相川亮二の弟が結婚!?寿里と小野麻亜矢が夫婦に! [結婚]

相川亮二が結婚?
いいえ、相川亮二の弟さんが結婚したのです!

相川亮二さんといえばプロ野球選手ですね。
現在は読売巨人軍。捕手を務めています。

その相川亮二さんの弟は、俳優でモデルもやっている寿里さん。
この寿里さんが女優の小野麻亜矢さんと結婚したというニュースです。

■寿里さん&小野麻亜矢さんの簡単な紹介

まずは相川亮二の弟の寿里さん(34歳)について。

高校時代に読者モデルをやっており、18歳から本格的にモデルとしての活動をしています。
パリコレなんかも経験しているみたいですよ。すごいですね!

俳優業は2005年から。テレビや映画、舞台と幅広く活躍しています。
有名なのはミュージカル・テニスの王子様の亜久津仁役でしょうか。

小野麻亜矢さんは現在32歳の女優さんです。
「サイコメトラーEIJI」や「池袋ウエストゲートパーク」などの他、
2時間ドラマや映画などに出演されている方です。


■馴れ初めは?

相川亮二さんの弟の寿里さんの結婚で気になるのはやっぱり馴れ初めですよね。

お二人の交際のきっかけとなったのは、舞台『遙かなる時空の中で~朧草紙』での共演です。

初めは小野麻亜矢さんが寿里さんに演技指導を受けたみたいなんですね。
その時とても親切に指導してもらって好意をいだいたみたいですよ。

小野麻亜矢さんはもともと喜怒哀楽が激しいタイプで、こうと思い込んだら一直線みたいなところがあるみたいなんです(あくまで本人曰く)が、そういう所を寿里さんが包み込んでくれているみたいです。

なんか、いいですよね~そういうの。



ネット上では美男美女のカップルとしてお祝いのツイートがたくさん上がっています。

実はその中にこういうついーとがありまして・・・

「寿里と小野健斗が本当に兄弟になった!」

これはどういう意味かというと、「メサイア」というドラマに寿里さんと小野健斗さんが兄弟役で出演しているのですが、

この小野健斗さんというのが実は小野麻亜矢さんの弟なんですね。

こんなこともあるんですね~
これはファンじゃなくてもびっくりします。

つまり、相川亮二の弟が結婚→弟の嫁は女優→嫁の弟は俳優
つまり、野球選手の弟が俳優でその嫁が女優で嫁の弟は俳優で・・・
なんだこのハイブリッドな家柄は!


なんにせよ、おめでとうございます。末永くお幸せに!
タグ:相川亮二
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。