SSブログ

相川亮二の弟が結婚!?寿里と小野麻亜矢が夫婦に! [結婚]

相川亮二が結婚?
いいえ、相川亮二の弟さんが結婚したのです!

相川亮二さんといえばプロ野球選手ですね。
現在は読売巨人軍。捕手を務めています。

その相川亮二さんの弟は、俳優でモデルもやっている寿里さん。
この寿里さんが女優の小野麻亜矢さんと結婚したというニュースです。

■寿里さん&小野麻亜矢さんの簡単な紹介

まずは相川亮二の弟の寿里さん(34歳)について。

高校時代に読者モデルをやっており、18歳から本格的にモデルとしての活動をしています。
パリコレなんかも経験しているみたいですよ。すごいですね!

俳優業は2005年から。テレビや映画、舞台と幅広く活躍しています。
有名なのはミュージカル・テニスの王子様の亜久津仁役でしょうか。

小野麻亜矢さんは現在32歳の女優さんです。
「サイコメトラーEIJI」や「池袋ウエストゲートパーク」などの他、
2時間ドラマや映画などに出演されている方です。


■馴れ初めは?

相川亮二さんの弟の寿里さんの結婚で気になるのはやっぱり馴れ初めですよね。

お二人の交際のきっかけとなったのは、舞台『遙かなる時空の中で~朧草紙』での共演です。

初めは小野麻亜矢さんが寿里さんに演技指導を受けたみたいなんですね。
その時とても親切に指導してもらって好意をいだいたみたいですよ。

小野麻亜矢さんはもともと喜怒哀楽が激しいタイプで、こうと思い込んだら一直線みたいなところがあるみたいなんです(あくまで本人曰く)が、そういう所を寿里さんが包み込んでくれているみたいです。

なんか、いいですよね~そういうの。



ネット上では美男美女のカップルとしてお祝いのツイートがたくさん上がっています。

実はその中にこういうついーとがありまして・・・

「寿里と小野健斗が本当に兄弟になった!」

これはどういう意味かというと、「メサイア」というドラマに寿里さんと小野健斗さんが兄弟役で出演しているのですが、

この小野健斗さんというのが実は小野麻亜矢さんの弟なんですね。

こんなこともあるんですね~
これはファンじゃなくてもびっくりします。

つまり、相川亮二の弟が結婚→弟の嫁は女優→嫁の弟は俳優
つまり、野球選手の弟が俳優でその嫁が女優で嫁の弟は俳優で・・・
なんだこのハイブリッドな家柄は!


なんにせよ、おめでとうございます。末永くお幸せに!
タグ:相川亮二
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。