SSブログ

柴田あゆみの現在:プロ野球選手と結婚しています! [結婚]

元メロン記念日の柴田あゆみさんですが、現在はすでに結婚しております。
お相手はプロ野球千葉ロッテマリーンズの投手で南昌輝さんです。

柴田あゆみさんと南昌輝さんは、2014年11月頃に知人の紹介で知り合ったそうです。
その後交際が始まりました。
そして、およそ1年くらい交際した2人はプロ野球のオフの時期に婚姻届けを出したそうです。
現在は、千葉県内に住んでいるようですよ。

■柴田あゆみの現在までの経歴

柴田あゆみさんの現在までの経歴を簡単にまとめますね。

柴田あゆみさんは昭和59年(1984年)の2月22日に神奈川県で生まれました。
1999年にオーディションに合格後、同じく合格した斉藤瞳さん、村田めぐみさん、大谷雅恵さんらと共に『メロン記念日』を結成します。
デビューは2000年2月です。

つんく♂さんがプロデュースしていますから、知っている人も多いのではないでしょうか

その後2010年に惜しまれつつ『メロン記念日』は解散となり、その後柴田あゆみさんはソロ活動を始め、現在に至っています。


■実はもっと前に出会っていた!?

柴田あゆみさんが現在は南昌輝さんの奥さんであり、2人は2014年11月頃に知り合ったことは書きましたが、それ以前に出会っていた可能性があります。

というのも、2012年7月に柴田あゆみさんが始球式を務めていたんです。
その試合というのが埼玉西武ライオンズvs千葉ロッテマリーンズ(11回戦)です。

この時もしかしたら2人は顔をお互いに見ていたのかも・・・
実際に知り合ったのは2014年かもしれませんが、なにやら運命じみたものを感じますね。


ちなみに南昌輝さんは奥さんの柴田あゆみさんが元アイドルであったことを知らなかったようで、彼女の家族を大事にする気持ちにひかれていったようで、それによって結婚を意識するようになった、と語っています。

末永くお幸せに!
タグ:柴田あゆみ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。