SSブログ

川谷絵音の両親は何らかのコメントをしたのか? [不倫]

川谷絵音さんは『ゲスの極み乙女。』のボーカルとして有名ですね!
今はベッキーの不倫相手として世間を騒がせています。

そんな川谷絵音さんですが、一連の騒動を彼の両親はどう思っているのでしょうか?
何らかのコメントが出ていてもおかしくない気がするのですが・・・?

ちょっと実際に調べてみました。
まず、ツイッターだとかブログだとかどこかへ向けられたファックスだとかはないみたいです。なので川谷絵音さんの両親のコメントはどうやら出ていないようです。


さてここで重要なことがあります。

それは、川谷絵音さんの両親は、川谷絵音さんが結婚していたことを知らなかった(!)ということです。

どういうことか?といいますと・・・
2015年の夏ごろに川谷絵音さんは一般女性と結婚しているのですが、そのことを両親に報告していなかったようなのです。
本当にごく一部の人しか知らなかったみたいです。

そして川谷絵音さんの両親が結婚していた事実を知ったのがなんと不倫報道の時なのだそうです。

ん~、それってどうなんでしょうね。
仮にもアーティストで世間に影響を与えている人物がそれでいいのか・・・
それじゃ川谷絵音さんの両親もコメントしようがないですね。

ちなみに川谷絵音さんの両親に対する批判が多いということを耳にしました。
しかしこれはちょっと違うと思います。

というのは、川谷絵音さん自身はもう大人ですし、自分で責任を持たなければならないわけです。親が言わなきゃならないことではないです。この騒動で川谷絵音さんの両親の精神的負担が膨大なものになっていると思うんです。せめて、批判はしないほうがいいと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。