SSブログ

川谷絵音の両親の職業は教師らしいが・・・それよりも・・・ [不倫]

今話題の不倫騒動について、川谷絵音さんの両親の発言は今のところはないようです。

川谷絵音さんの両親の職業は教師らしいと先の記事で書きました。
もう少し詳しく書くと、川谷絵音さんの父親のほうですが、職業は高校教師とのことです。

もう少し詳しく書くと・・・(反転してください)
川谷絵音さんの父親は長崎県内の高校教師で、担当科目は世界史とのことです。 硬式テニス部の顧問を務めています。 高校は西陵高校というらしいです。

======================================================

さて、なぜこんな情報が出てくるのかといいますと、この情報源はツイッターや2チャンネルなんです。

これにちょっと恐怖を感じました。

確かに川谷絵音さんは不倫という道徳上問題のある行動をとりました。
そこは否定しません。
ですが、川谷絵音さんは十分大人なわけで、責任を持つとすれば川谷絵音さん本人(もちろんベッキーもですが)です。
川谷絵音さんの両親ではありません。

ツイッターを見る限りでは川谷絵音さんの父親が○○高校の教師であることはもう前から分かっていたみたいなのですが、こういうことがあると一気に注目を浴びてしまうわけです。

自分は不倫なんてしてませんし、薬物も使ってはいないですけれど、こういったインターネット上からすぐにその人が特定されてしまうということは、日常生活において本当にしっかりとした行動をとっていても、自分に近い人から自分の情報が露呈してしまう、それがとても怖いです。

まあ、自分の行動のせいで他人に迷惑をかけたくないなぁ、と今回の件で思いました。
いいたいことが伝わったかな~?
文章が下手ですみません。

もう一つ情報を上げますと、今現在川谷絵音さんのラインはアカウントが削除されているみたいです。ベッキーのラインアカウントもすでに削除済みのようです。
この情報はタレントのユージ(28)さんがテレビで言っていました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。