SSブログ

宮脇咲良がセンター!セーラームーン(紅白歌合戦時)はジュピター! [アイドル]

宮脇咲良さんがメンバーのAKB、年末の紅白歌合戦の時にセーラームーンのコスプレで歌っていましたね。
宮脇咲良さんはセーラージュピターのコスプレでした。

その宮脇咲良さんがこのたびセンターを務めることとなりましたよ!


■記念すべき新曲が発表されたよ!

AKBの新曲のCDが3月9日に発売されることが決まりました。
曲名は「君はメロディー」

注目されるのがセンターなわけですが、そのセンターを宮脇咲良さんが務めることになったのです!

実は以前にも宮脇咲良さんはシングルのセンターを務めていました。
それは38枚目のシングル曲「希望的リフレイン」で、渡辺麻友さんと2人でやったものです。

そういえば紅白で渡辺麻友さんもセーラームーンのコスプレをしていました。
この紅白のセーラームーンのコスプレでも2人は一緒に歌っていたわけですね。

しかし今回は宮脇咲良さんが単独でセンターを務めます。
今回は10年目ということでかなりプレッシャーがあると思われます。
何しろ前田敦子さんや大島優子さんなどの卒業生ら5人も参加することが事前に発表されていましたので。

そんな中でも宮脇咲良さんにはセンターとして堂々と頑張ってもらいたいですね!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。