SSブログ

moumoonのYUKAが結婚でお姉さんも大喜びですね! [結婚]

moumoonのYUKAさんがご結婚されました。

moumoonのYUKAさんのお姉さんが2012年に結婚されたとブログに書いていたのですが、
この時YUKAさんはお姉さんの姿を見て「素晴らしい!」と絶賛していましたね。
今回は自分の番というわけですね。

■moumoonのYUKAって誰なんですかね?

moumoonはYUKAとKOUSUKE MASAKIからなる2人組のアーティストです。
2005年に結成し、その2年後の2007年にメジャーデビューしました。
テレビアニメの『暗殺教室』のテーマでも有名ですね。
ちなみにYUKAさんはボーカル・作詞担当です。

■結婚相手は誰なんですかね?

moumoonのYUKAさんの結婚相手は誰なのか?

実はmoumoonのYUKAさんの結婚相手はなんと幼馴染なのだそうです。
昔から仲良く友達としてずっと近くにいた相手で、いつもそばでYUKAさんを支えていたのだとか。

いつしかそれが友達から恋人同士になり入籍となった、とブログでも書いています。

入籍したのは元旦だそうで、これは2人の始まりにふさわしいと思ったからとのこと。

おめでたいですね。
ファンの方もたくさんコメントを寄せているようです。

今後のアーティストとしての活動が懸念されますが、音楽活動は続けていくとしています。
結婚して新たな一歩を踏み出したYUKAさんに、そしてmoumoonの活躍にエールを送りましょう。


おめでとうございます。末永くお幸せに!
タグ:moumoon YUKA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。