SSブログ

TSUKEMENのSUGURUこと伊藤優さんが結婚しましたよ~ [結婚]

TSUKEMENのSUGURUさんこと伊藤優さんが結婚したとの報告がありました。
おめでとうございます!!

■TSUKEMEN(ツケメン)ってどんなアーティスト?

SUGURUこと伊藤優さんがメンバーのTSUKEMENってどんなアーティストなのでしょうか?

TSUKEMENはバイオリンとピアノ奏者で編成されたアンサンブルユニットです。
バイオリンが2人いるわけですね。

以下にメンバーを載せておきますね。

TAIRIKU(本名:佐田大陸):ヴァイオリン。1984年8月11日生。出身は長野県。血液型A型。

SUGURU(本名:伊藤 優):ピアノ。1985年12月8日生。出身は広島県。血液型B型。

KENTA(本名:黒木健太):ヴァイオリン。1984年10月24日生。出身は熊本県。血液型A型。

全員音楽大学を卒業しています。

なお、は、TSUKEMENという名前はなんとさだまさしさんがきっかけなのだそうです。
このメンバーのリーダーはTAIRIKUさんなんですが、彼の父親がさだまさしさんなんですね。
そのさだまさしさんがたまたま通りかかったときに彼らにこう言ったそうです。

「お前らイケメンまでいかないからツケメンぐらいだろ」

その後、TAIRIKU、SUGURU、KENTA、それに男性の「MEN」(これは複数形ですね)をつけて「TSUKEMEN」になると気づいたのが事務所の社長だったそうで、それによってTSUKEMENという名前になったそうです。

■結婚相手はどなた?

TSUKEMENのSUGURUさんこと伊藤優さんがブログで結婚報告を行いましたが、お相手は誰なのでしょう?

実は同じ大学の後輩だそうです。
SUGURUさんこと伊藤優さんの出身大学は桐朋学園大学ですので同じく音楽大学卒業ということですね。
交際期間は約7年だそうです。

SUGURUさんは彼女のことをいつも陰ながら自分のことを支えてくれた人と、ブログに書いています。
そういう献身的な姿に心打たれたのでしょうね。

SUGURUさん、ご結婚おめでとうございます。末永くお幸せに!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。