SSブログ

中川晃教がミュージカル!?そういえば結婚の噂とかどうなったの? [舞台]

中川晃教さんが主演を務めるミュージカル「ジャージー・ボーイズ」の製作発表会見に登場しました。

このミュージカルはアメリカのブロードウェイで始まった伝説的なモノなのですが、中川晃教さんはこの伝説的ミュージカル「ジャージー・ボーイズ」の初日本公演での主演です。
中川晃教さんが演じるのはフランキー・ヴァリという人。
この方は「天使の歌声」と称されたすごい人なのだとか。
そんなすごい人を演じることに中川晃教さんは「全力でぶつかって演じたい。一つステージを上げるつもりでやる。」と言っています。

■中川晃教さんは結婚しているの?

中川晃教さんが結婚しているのかどうかを調べてみました。

中川晃教さんはシンガーソングライターであり俳優でもあります。
舞台や映画、ドラマでも多く活躍しています。

なので過去に共演者と話題になったりもしたようです。

その中の一人がSPEEDの島袋寛子さんです。
2009年ごろに噂されたのですが、これもミュージカルや舞台での共演がきっかけで噂になったみたいですね。
ただこれはあくまで噂だったらしく、テレビでの報道などはされなかった模様。

また2013年ころにも結婚か?みたいな噂がありました。
しかしこれは単なる引っ越しだったようです。中川晃教さんの祖父が亡くなって祖母の家に引っ越したということらしいです。

今の所中川晃教さんが結婚した、あるいは結婚する予定であるというお話はないみたいです。
中川晃教さんのブログを拝見しましたが、中川晃教さんが結婚する、とか、入籍したという記事は見受けられませんでした。

これから新しいミュージカルで主演という大役を務める中川晃教さん。
今は舞台に集中して素晴らしい演技を見せることが求められているので、中川晃教さんの結婚報告はまだかな~といった感じですね。
(とかいいつつ、電撃的に結婚が出たりして・・・)
タグ:中川晃教
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。