SSブログ

福士蒼汰主演ドラマ『お迎えデス。』は2016年4月より放送されるみたい! [ドラマ]

福士蒼汰さんが主演を務めるドラマが2016年4月から放送されることに決まりました。
土曜の夜9時の日テレ系のドラマで、タイトルは『お迎えデス。』です。

福士蒼汰さんといえば、有名なのは『仮面ライダーフォーゼ』ですね。
他にもフジテレビの月9ドラマ『恋仲』でも主演を務めました。
その他多くのドラマや映画でも主演を務めており、実力のある若手俳優として活躍されています。

■『お迎えデス。』ってなんだ?

2016年4月から放送される、福士蒼汰さん主演のドラマ『お迎えデス。』とはどんなものなのでしょう?

『お迎えデス。』は平たくいうとラブコメディー作品といった感じのようです。

もともと原作は漫画です。<月刊LaLa>(白泉社)という雑誌に掲載されていました。
作者は田中メカさん。掲載期間は1999~2002年です。

簡潔にストーリーをまとめますと・・・
-------------------------------------------------------------------------------------
主人公は堤円(つつみ まどか=福士蒼汰)。
彼は霊が見え、且つ体に取りつかせることができる。
そういう体質もあってか、ある日、なんとあの世の会社であるGSG(極楽送迎)の社員として雇われてしまう。
彼は仲間たちとともに、幽霊の現世との未練を解決させ成仏するための手伝いをしていく
-------------------------------------------------------------------------------------

・・・というストーリーです。

ちなみに主人公の堤円の仲間には阿熊幸(あぐま さち)という女子大生がいるのですが、彼女を演じるのはなんと土屋太鳳さんです。

2人の共演が楽しみですね。

ドラマの公式ページはコチラ(うさぎの存在感がパネェ・・・)
http://www.ntv.co.jp/omukaedesu/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。