SSブログ

大林素子の身長と体重は?須賀健太との写真はどういう理由? [芸能人]

大林素子さん大きいですよね~さすが元バレーボール女子日本代表選手。
大林素子さんの身長と体重ってどれくらいなのでしょう?

といいますのも、大林素子さんはブログで須賀健太さんとの2ショット写真を載せていたんですね。

須賀健太さんは漫画「ハイキュー!!」の舞台版で主人公の日向翔陽を演じているのですが、並んだ写真を見ると相当差があって、まるで親子みたい・・・

須賀健太さんは公式プロフィールでは身長166㎝となっています。
所属事務所はホリプロです。

では大林素子さんの身長と体重はどれくらいなのでしょう?
身長はともかくとして体重はあまり関係ないのですが気になったので調べてみました。

大林素子さんの身長と体重は以下の通りです。

身長:184cm
体重:???

大林素子さんの身長は、ヤフーで検索すると182cmと出てきます。しかし2015年の8月に大阪・カンテレの「よ~いドン!」という番組に出たときに184cmになったといっています。

まだ伸び続けているんですね。さすが元バレーボール女子日本代表選手です。

大林素子さんの体重のほうですが、公式プロフィールにはありませんでした。
ウィキのほうにもなかったです。
ただ、ヤフー知恵袋のほうに大林素子さんの体重64kgとあったのですが、その確証が得られなかったので???としました。
やっぱり女の人ですから、人に知られたくないのでしょうね。

■なぜ大林素子と須賀健太の写真がブログにアップされているの?

大林素子さんの身長と体重はこれくらいにして、気になるのは大林素子さんと須賀健太さんの写真がブログにアップされているのか?という点です。

実は対談したときに撮られたものらしいです。
須賀健太さんが主人公を演じる「ハイキュー!!」というのはバレーボールの漫画なんですね。
なので、大林素子さんは元バレーボール女子日本代表選手として、須賀健太さんは「ハイキュー!!」の舞台で演じる役者として対談が行われたようです。

ちなみに大林素子さんも「ハイキュー!!」の漫画を見たことがあるらしく、推しキャラはスガちゃん(=菅原孝支という主人公の日向翔陽の2年上の先輩で副主将)だそうですよ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。