SSブログ

日向燦:宝塚を退団した女優がトイレで出産!?しかも4人目!? [出産]

日向燦さんが宝塚を退団したのが2009年です。6年前なんですね。
今ではお子さんが4人いらっしゃるんですよね。

実は4人目が生まれたのは12月27日、つまり今日なんです!
しかも○○○で出産したというから驚きです!

■日向燦とはいったい誰なの?

日向燦さんのプロフィールを簡単にまとめてみました。

日向燦(ひなた さん)
・大阪府出身
・身長170 cm
・宝塚歌劇団に2001年に入団(配属は花組)
・主に男役として活躍
・ファンからは「マメ」の愛称で親しまれた
・2009年に退団
・2011年にミュージシャンの美勇士さんと結婚

宝塚にいるときの最初の舞台は「ベルサイユのばら」だそうです。
その後も数多くの作品で活躍した方です。

退団後は主に舞台で活動していたのですが、子供が生まれてからは子育てに重点を置いているようですね。

■日向燦はどこで4人目を生んだのか?

日向燦さんが4人目を生んだ場所、それは・・・

トイレ!!

です。

旦那の美勇士さんがツイッターで報告しました。
なんでも陣痛が始まったのが夜中だったそうですが、病院に行く準備をしている時、トイレから日向燦さんの「生まれそうー」という声が聞こえてきたのだとか。

慌てて駆けつけてみると赤ちゃんの頭がすでに見えており、そのまま出産。
美勇士さんが取り上げたのだそうです。

美勇士さんは「すげえ経験したなぁ」とコメント。


なんか、すごい話を聞いたなぁと思いました。
なかなかないでしょ、トイレで出産したという話。

まぁ、母子ともに健康らしいですので何よりですね!
タグ:日向燦
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。