SSブログ

JYJの『一期一会』のdvdが発売!値段はいくら?

JYJの『一期一会~2014 JYJ JAPAN DOME TOUR~』のDVD発売を心待ちにしていたファンも多いでしょう。
ようやく注文受付が始まりましたね。

気になるお値段ですが・・・
『一期一会~2014 JYJ JAPAN DOME TOUR~』DVDのお値段は税抜き11,980 円(8%税込み時12,938円)となっております。
その他送料がかかります。

欲しい方はコチラからどうぞ。

https://www.2014-jyj-ichigo-ichie.com/



■そもそも「JYJ」って何?

「JYJ」は韓国人男性のアイドル。
みなさん東方神起はご存知と思いますが、その東方神起が活動休止に入ったときに、3人のメンバーで結成されたユニットのことです。

メンバーはキム・ジュンス、キム・ジェジュン、パク・ユチョンです。
「JYJ」はその3人の頭文字から取ったんです。

デビューは2010年で、『The Beginning』という曲です。
また、2015年に日本語のシングル曲『Wake Me Tonight』を発表するなど精力的に活動しています。


■なんか前代未聞なことをやっているのは誰だ?

JYJの『一期一会』もすごくてはやくDVDを見たいと思っている方も多いでしょうが、これからのコンサートやライブなども見たいと思いますよね。

そのJYJのコンサートなのですが、2月に東京で、なんと立体映像のキム・ジェジュンが登場するコンサートが開催されるそうです。

というのもキム・ジェジュンは只今兵役中なんです。
韓国では、兵役中の芸能活動はダメなのでホログラムで、というわけですね。

韓国の芸能関係に詳しい人によれば、
・ジェジュンは軍から“特別待遇”を受けているのだ
・JYJは社会貢献活動も多く行っているからその功績を認めざるを得ないのだ
などといわれているようです。

兵役があるのは大変だと思いますが、ファンの心をつかみ続けているJYJはすごいと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。