SSブログ

石野卓球はドラッグにおぼれているのか?電気グルーヴの映画にも注目! [映画]

石野卓球がドラッグをやっているのではないかという噂があるようです。
まもなく電気グルーヴのドキュメンタリー映画が公開されるというのにこんなうわさが合って大丈夫なのかよ!?

と思いまして、ちょっと調べました。

■石野卓球がドラッグをやっているのでは、とされるのはなぜ?

これはあるインタビューが関係しています。
詳細は長くなるので省きますが、石野卓球が質問されたことに対しての回答が原因のようです。

質問は、「日本のクラブ・カルチャーが広まらないのはドラッグを使っていないからなのでは?」といった感じのもので、それに対し石野卓球さんはクラブのムードにドラッグが関係している、といった感じで答えたんですね。

要するにドラッグOKのように聞こえる回答だったのでこういう噂が出たようです。

実際に石野卓球がドラッグをしているのかということについては違うと思います。
本当に使っていたら今音楽活動できないでしょうし。

噂はしょせん噂といった感じですね。

■そろそろ公開の映画って?

石野卓球はドラッグをしていません。
しかし、発言が面白い人、といった印象を受けました。

そろそろ公開の映画のタイトルは『DENKI GROOVE THE MOVIE?~石野卓球とピエール瀧~』というドキュメンタリー映画で、電気グルーヴの歴史を見ていく映画といった感じです。

で、この映画も興味深いのですが、石野卓球とピエール瀧の雑誌のインタビューを見ると、二人が仲がいいということがわかります。

高校の時に出会ってずっと友達でいるわけですが、その仲は”油断すると足元をすくわれる仲”とインタビューで答えていました。

あれ、友達ってこういう感じでしたっけ(笑)
でも2人の仲が良くないとそういうことを言えないですね。

映画は12月26日から公開だそうです。
クリスマスのあとなのできっとこれは狙ったな、といった感じです。
楽しみですね。
タグ:石野卓球
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。