SSブログ

服部勇馬の進路・就職先は? [駅伝]

服部勇馬選手といえば東洋大の陸上の選手ですね。
有名なので皆さんもご存知のことと思います。
その服部勇馬選手の進路について調べてみました。


■まず、服部勇馬選手の情報を

服部勇馬は、はっとりゆうま、と読みます。
1993年11月13日生まれの現在22歳。
東洋大学経済学部4年です。
今年で駅伝は最後ですね。

中学生のころから長距離走の才能を見せていたようで、大学に入ってからすぐに駅伝のメンバーに選ばれています。
第91回箱根駅伝では区間賞を取るなど実力ある選手です。


■服部勇馬選手の進路はどうなっている?

服部勇馬選手の進路ですが、すでに決まっているようです。
ズバリ、【トヨタ自動車】です。

服部勇馬選手の進路が決まっていたのは知りませんでしたが、すでに決定していてよかったと思います。
やっぱり進路が決まっていないと駅伝にも身が入りにくいでしょうし。
これからは駅伝で素晴らしい走りを見せてくれることを期待します。

服部勇馬選手の進路は『スポーツ報知』が紙面に掲載していました。
掲載したのは9月30日で、いくつかの大学の長距離選手の進路が書いてあったそうです。

ちなみに有名な駅伝ランナーとして『山の神』こと神野大地選手がいます。
彼は【コニカミノルタ】です。

足の速い人は内定も早いのか・・・さすが!
タグ:服部勇馬
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。