SSブログ

神野大地に彼女はいるのか?「山の神」こと神野大地情報 [駅伝]

神野大地選手は彼女の応援で復活を遂げるのか?
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

もうそろそろ年末、そして年始・・・とくれば当然”駅伝”。
毎年の恒例行事ですよね。

本日12月10日に駅伝のチームエントリーが行われました。
『関東学生連合チーム』を含む21チームがメンバー16人の登録を行いました。

今年も混戦状態となりそうですね。

昨年の覇者の青学大の立役者となった神野大地選手は現在不調ですね。
全日本大学駅伝で本来の走りができず2位となりました。
駅伝までには間に合うように期待します。


ところで、神野大地選手の彼女についてですが・・・

今のところ、わかっておりません(笑)

少し前までは彼女がいたということのようですが、今は駅伝が控えていますし、それどころではないのかな?

仮に神野大地選手に彼女がいたとして、メディアが注目している今はあえてそういう話を出さないようにしている・・・とか?

推測は尽きませんが・・・

いずれにしても今は目の前の駅伝、それも優勝を狙っていただきたいものですね。
神野大地選手は今年で最後ですし。
そのためには体調をばっちりにして頑張ってほしいです。
タグ:神野大地
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。