SSブログ

山内遥はみるきーと似ている!?さんみゅ~の山内遥情報 [アイドル]

さんみゅ~の山内遥さんはみるきーこと渡辺美優紀さんと似ているのかどうか?

さんみゅ~の山内遥さんといえば年内でグループ卒業が決まっているわけですが、彼女がNMB48のみるきーこと渡辺美優紀さんと似ているのでは?という話題が上がっています。

28日、「消費者教育フェスティバル2015 in かわさき」というイベントに参加したさんみゅ~。
外は非常に寒かったのですが、ノースリーブで新曲を歌ったりと元気いっぱいでした。

さんみゅ~は9月5日に「ラジオで安心 みんなの防災2015」にゲスト出演もしており、そこでは防災の重要性を呼びかけたりもしています。
また、過去にはあの行列の出来る法律相談所にも出演しているグループです。


さて、似ているかどうかですが、これは公式ページ(オフィシャルサイト)の顔写真を見た結果、この文章を書いた私が独自に判断させていただくと・・・


似て・・・いない!


と思います(笑)


ただこれは、写真写りにもよると思うんですよね~
ちなみにこういうサイトがあったのでご紹介しておきますね。

芸能人・有名人どうしの「そっくりさん」を投稿・判定することができるサイト「soKKuri?」
http://sokkuri.net/alike/%E5%B1%B1%E5%86%85%E9%81%A5/%E6%B8%A1%E8%BE%BA%E7%BE%8E%E5%84%AA%E7%B4%80

ココにある写真の中だと似ているのもあるかな~っていう感じですね。

判断は皆様にお任せします(笑)



※オフィシャルサイトのリンクはコチラ

・さんみゅ~の山内遥さんのプロフィールのページ
http://sunmyu.com/profile/141/

・NMB48のみるきーこと渡辺美優紀さんのプロフィールのページ
http://www.nmb48.com/member/watanabe_miyuki/
タグ:山内遥
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。